■完全犯罪■


ミステリー小説を読みました。
1ページ目には登場人物が載っています。
中村、清水、畠山、富田、松橋・・・。
清水が怪しいです。
読み進めると、87ページ目で事件が起きました。
案の定、清水にはアリバイがありません。
読み進めると、160ページ目でまた事件が起きました。
案の定、清水にはアリバイがありません。
清水にあるのは動機です。
やはり清水が怪しいです。
しかし読み進めると、288ページ目で探偵が事件を解決しました。
犯人は富田でした。
けれど清水が怪しいです。
さらに読み進めると、321ページ目で話が終わりました。
本を閉じます。
ニヤリと笑う清水が見えます。
332ページ以降でニヤリと笑う清水が見えます。