■ストロー■


お店でジュースを頼んだら、曲がらないストローがついてきました。
まさかと思い確認しました。
曲がらないストローです。
念のためもう一度確認しました。
やはり曲がらないストローです。
しかし果たして本当に曲がらないストローなのでしょうか。
じっと見つめます。
なんだか曲がりそうなストローに見えてきました。
さらに見つめます。
曲がってくれそうなストローに見えてきました。
気のせいか、曲がりたがっているストローにも見えてきました。
もはや確信です。
今にも曲がりそうなストローです。
気迫さえ感じます。
今この瞬間にも曲がらんとせんばかりのストローです。
強引に曲げてみました。
曲げちゃいけないストローでした。



今日の登場人物
・僕


今日の登場ストロー
・曲がらないストロー
・曲がりそうなストロー(曲がらないストローの別名)
・曲がってくれそうなストロー(曲がらないストローの別名)
・曲がりたがっているストロー(曲がらないストローの別名)
・曲がらんとせんばかりのストロー(曲がらないストローの別名)
・曲げちゃいけないストロー(曲がらないストローの別名)